鶴橋元気ドットコム 編集部 笑顔発見!鶴橋探検レポート
鶴橋を味わう。うまさ満載 鶴橋グルメ情報!
鶴橋を世界で一番愛する男。編集長茂山のブログ
居酒屋・お好み焼き
居酒屋 きよ
 ほっこり落ち着く隠れ居酒屋さん
居酒屋 きよ
鶴橋駅からJR環状線高架下を玉造方面に歩いて4分程に
最近オープンした『居酒屋きよ』があります

できたばかりの居酒屋きよさんに
早速行ってみました〜
隠れ居酒屋のような雰囲気で
店内はとても落ち着きます


お客様はカップルや
地元の方が多く

リピーターになっていく
お客様も多数いてます


きよさんの人気メニュー おでん盛り
きよさんオリジナルの
温かおでんです
家庭的な味できよさんの
人気メニューです
おでんは各種100〜150円で
とっても安いですねぇ
湯豆腐といわしの梅肉あえを注文しました
どちらも家庭的な味で凄く美味しいです

いわしの梅肉あえもとお酒がとっても合います

その他にも
七輪焼きセット炒め物メニュー皿うどん

人気メニューやオススメメニューがいろいろあります

ドリンクメニューも多種あり、どれも安いです

お店はまだオープンして間もないのですが
とってもアットホームな雰囲気
そしてお店の前にこんな言葉が・・・・・

お疲れ様
ちょっと一杯
明日も頑張ろう

仕事終わってから、ちょっと一服に・・・
ちょっと一杯、立ち寄りたくなりますね

とっても温かくてアットホームな居酒屋きよさんでした 




まだオープンして間もない居酒屋きよさんですが
とても雰囲気のある落ち着くお店でした
メニューも家庭料理が多いので嬉しいですね
YOSHIDA
                


MENU

ニラ玉子焼き                    380円
肉ニラもやし炒め                  380円
海老のチリソース                  480円
七輪焼きセット                   880円
おでん盛り5品                   500円
お造り                        380円から

アサヒスーパードライ(大瓶)           390円
キリン一番搾り(大瓶)               390円
生ビール中(410ml)               380円
チューハイ(レモン・ライム・青りんご・ゆず)  280円



電話番号 06-6971-9737
※お電話の際には「鶴橋元気ドットコムを見て」
お伝えいただくとスムーズです
最寄駅 JR・近鉄 鶴橋駅より徒歩5分
開店時間 16:00〜23:00      

定休日 不定休    座席数     24席
お持ち帰り なし 予算  
住所 大阪市東成区東小橋3−14−35
鶴橋末広ビル2−1F



焼肉スタイルの焼鶏家さん 鶏笑 鶴橋本店