鶴橋元気ドットコム 編集部 笑顔発見!鶴橋探検レポート
鶴橋を味わう。うまさ満載 鶴橋グルメ情報!
鶴橋を世界で一番愛する男。編集長茂山のブログ
カフェ・スイーツ
鶴橋 カフェ Cafe Frees
安くて美味しいランチが食べられるお店
Cafe Frees
Cafe Frees外観

鶴橋駅前の商店街と市場を抜けて行くと近鉄線高架下に
Cafe Freesというお店を発見

こちらのお店は外にテーブルとイスが用意されています

そこでモーニングセットやランチを食べることができます

ランチメニューの看板を見ると気になるメニューが
早速いただきました
ランチメニュー、いろいろあります
造り定食、ポークカレー、チャーハンなどなど
いろんな種類のメニューがありますね

しかも、ほとんどのメニューが500円安いですねぇ

海鮮丼とユッケ丼とおでん(大根と牛スジ)を注文しました
まずはおでん

すごく味が付いていて
温かくて美味しいです
出汁もいっぱい入れてくれるので
おでんの美味しさが味わえます
そしてお待ちかねの海鮮丼
新鮮な海鮮たちがどっさり
ご飯に乗っています
500円でこんな美味しくて
新鮮な海鮮が食べられるなんて
贅沢です

そしてマグロユッケ丼
ごま油の味が付いた
美味しいご飯に
マグロユッケがどっさり
こちらもマグロユッケが新鮮で、
たっぷり乗っています


それぞれの丼ぶりには玉子汁とミニ蕎麦がついています
これで¥500、すごく安いです

他にいろんなランチメニューがありますが、全メニュー安いです
近隣出前やお持ち帰りもできるみたいです

早朝から営業しているので、早朝から仕事をしている
漁船市場の方や地元の商店街の方の常連さんも多いみたいです
お店を見渡すと、こんなサービスもあり・・・

そして食後に店員さんが
「良かったらどうぞ」って笑顔で柿をむいてくれました
ありがとうございます

笑顔で元気に接客してくれる店員さんたちで
お店はすごく活気があって、アットホームな感じの良い雰囲気でした

☆☆お知らせ☆☆
12/31大売り出し開催
鮮魚を扱うコチラのお店
当日は店頭でもふぐが購入できます

そのままでも、写真の様に捌いた状態にも
していただけますので詳しくはお店まで




500円であの美味しさ、凄く感動しました
他にもたくさんのランチメニューがあり、みんな安い
気になるメニューもあるのでまた絶対に行こうと思います
YOSHIDA
                


MENU

ランチメニュー

活魚造り定食             ¥500
海鮮丼                 ¥500
マグロユッケ丼               ¥500
ポークカレー                ¥500
生いくら丼               ¥750
ホタテグラタン                ¥750

ドリンクメニュー
コーヒー                 ¥200
紅茶                   ¥200
オレンジジュース            ¥200
ミルク                    ¥200
マンゴー                               ¥300


電話番号 06-6712-5556
※お電話の際には「鶴橋元気ドットコムを見て」
お伝えいただくとスムーズです
最寄駅 JR・近鉄 鶴橋駅より徒歩5分
開店時間 Morning Set 6:00〜 Lunch 9:30〜1:30      

定休日 日・祝 隔週 水曜日     座席数     9席
お持ち帰り 近隣の出前・お持ち帰りOK 予算  500円
住所 大阪市生野区鶴橋3−1−47



焼肉スタイルの焼鶏家さん 鶏笑 鶴橋本店