鶴橋元気ドットコム 編集部 笑顔発見!鶴橋探検レポート
鶴橋を味わう。うまさ満載 鶴橋グルメ情報!
鶴橋を世界で一番愛する男。編集長茂山のブログ
カフェ・スイーツ
鶴橋 カレーライス&バー marvericks(マーヴェリックス)
 限定20食絶品カレーライス

カレーライス&バー marvericks(マーヴェリックス)


ある日スタッフから「鶴橋からコリアタウンに向かう途中の

数量限定のカレーライス店


すご~く美味しいらしい」との情報が

それは是非食べてみたいと早速伺ってきました

お店に近づくとカレーのスパイシーないい香りが・・・

中に入るとカウンター8席のお洒落な雰囲気


壁には昔懐かしいLPのジャケットやポスター



早速注文するのは・・・
もちろん噂の20食限定のカレーライス
カレーうどん

「チョッと辛めですが、大丈夫ですか~?」
御主人が丁寧に聞いてくださいました

が、私たちスタッフは「もちろん!!大丈夫です!!」と
答えワクワク待つこと数分


コチラが限定20食のカレーライス 
         ¥500

大盛 ¥600
限定にも拘らず、この価格は驚き



コチラは
カレーうどん ¥500 

こちらもタップリの
ボリュームにも拘らず、この価格
御主人が試行錯誤の上に完成したというこのこだわりのカレーは、
とってもスパイシー
この日はとっても寒い日でしたが、
食べるごとに体の中からポカポカに

玉ねぎやバナナの甘味と、数種類のスパイスのバランスが絶妙で、後引く美味しさ

「騙されたと思って、食べてみて!!」と御主人が仰るのも納得

夜はバーになり、不定期でライブも開催


2階のお座敷はグループ(10名ほど)でもOK

他店からの出前も
OK
で、以前コチラで紹介した
【成駒屋】・【冷麺館】・【オモニ】からも

元サーファーの御主人がイチオシのカリフォルニアで
最高の波が立つベストポイント
marvericks(マーヴェリックス)
名前を付けたこちらのお店は、
御主人の思いがタップリ詰まったお洒落で楽しめるスポット


店内に飾られたLP
ジャケット

懐かしいポスター
貼られたトイレ
など
御主人の遊び心満載のお店に是非

 
噂のカレーライスはとってもスパイシーで、美味しかったです御主人もとっても温かい方で、次回は夜のバータイムにゆっくりお邪魔してみたいと思いましたOBUCHI


                         

DETAIL

    

電話番号 080-3826-5656
※お電話の際には「鶴橋元気ドットコムを見て」
お伝えいただくとスムーズです
最寄駅  鶴橋駅より13分
開店時間 11:00~14:00 20:00~1:00
(2階使用時間24:30までの為、24:00ラストオーダー)      
    定休日 月曜

       座席数    20席(テーブル2・座敷)

    住所   大阪市生野区桃谷3-3-2



→グルメ情報TOPへ


→『鶴橋元気ドットコム』TOPへ









焼肉スタイルの焼鶏家さん 鶏笑 鶴橋本店