鶴橋元気ドットコム 編集部 笑顔発見!鶴橋探検レポート
鶴橋を味わう。うまさ満載 鶴橋グルメ情報!
鶴橋を世界で一番愛する男。編集長茂山のブログ
その他
鶴橋 たこ焼き ワナカ
大人気 たこ焼き「ワナカ」
なんとっ新メニュー登場
たこ焼きワナカ
以前、鶴橋元気ドットコムのブログ記事で
紹介させていただいた『たこ焼き ワナカ』
新メニューが登場ということで
早速、気になる新メニューをいただきました

ワナカの新メニュー

スープたこ焼き 5個 ¥300
わんこだこ(あっさりかつお出汁)
チゲスープ(韓国風ピリ辛味)
トマトスープ(粉チーズ入りトマト味)

早速、いただきまぁす

  チゲスープ    トマトスープ
『スープたこ焼き』の新メニューがチゲスープトマトスープです
チゲスープは鶴橋オリジナルの新メニューとのこと

早速、トマトスープとチゲスープのたこ焼きをいただきましたぁ

まずはチゲスープから
とっても温かいチゲスープに
出来たてほやほやのたこ焼きを
つけて食べました

たこ焼きをスープに付けるととろける〜スープとたこ焼きが
とっても合っていて、凄く美味しいです
そして寒い外で食べていても出来たてたこ焼きスープは
冷めないし体が芯から温まります


そしてトマトスープも
粉チーズ入りトマトスープから
チーズと酸味のきいたトマトの
美味しそうな匂いがしてきます


たこ焼きとトマトスープと最初思いましたが
食べてみると、チーズ入りトマトスープとたこ焼きが合います
こちらも寒い外で食べていても体が芯から温まるし、
たこ焼きがとろけて美味しいです

300円で食べれるワナカの新メニューたこ焼きスープ
美味しくて温かいのでこれからの寒い冬の季節にぴったりですよ



たこ焼きスープという物を人生初めて食べましたが
凄く美味しくて、出来たてほやほやで温かい
たこ焼きとスープで体がぽかぽか温まりました
これはぜひ、みなさんに食べてみてほしいなぁって思いました
YOSHIDA
                


MENU

新メニュー たこスープ(各種) 5個入り ¥300

わんこだこ(和風かつおだし)
チゲスープ(韓国風ピリ辛スープ)
トマトスープ(粉チーズ入りトマトスープ)



電話番号 06-6976-5556
※お電話の際には「鶴橋元気ドットコムを見て」
お伝えいただくとスムーズです
最寄駅 JR・近鉄 鶴橋駅より徒歩3分
開店時間 11:00~21:00      

定休日 不定休 座席数 テーブル席有
お持ち帰り 予算 200円〜
住所 大阪市東成区東小橋3-17-3






焼肉スタイルの焼鶏家さん 鶏笑 鶴橋本店