鶴橋元気ドットコム 編集部 笑顔発見!鶴橋探検レポート
鶴橋を味わう。うまさ満載 鶴橋グルメ情報!
鶴橋を世界で一番愛する男。編集長茂山のブログ
その他
鶴橋 たこ焼き ワナカ
鶴橋 たこ焼き ワナカオープン
たこ焼きワナカ

千日前、難波、アメ村などにお店を出している
有名たこ焼き店『ワナカ』が鶴橋駅前にオープン


なんと『ワナカ』はYahoo JAPANグルメ全国ランキング
『全国たこ焼き・粉もんランキング』1位とのこと

そんな有名で人気のある『ワナカ』の
たこ焼きを食べに行きました
早速、ワナカの人気メニュー『おおいり』を注文しました
おおいり(8個入り) ¥500
こちらの『おおいり』
少しずつ、いろんな種類の美味しい
たこ焼きが食べれる
メニュー
なので、いろんな味のたこ焼きを
楽しみたい方にオススメですよ

早速、たこ焼きをいただきました〜
     マヨ・ソース味    マヨ・天玉カレー味
   ネギ・塩味        かつお・醤油味

”大阪のたこ焼き”
といえば『マヨ・ソース味』
たこ焼きとの相性も抜群です

旨口しょうゆとかつおで食べる『かつお・醤油味』
和風味でとっても美味しかったです

わなかの人気メニュー『ネギ・塩味』出汁がとっても
きいていて
、シンプルな味付けがやみ付きになります

『マヨ・天玉カレー味』はカレー味のたこ焼きです
生まれて初めてカレー味のたこ焼きを食べましたが
これまた美味しい天玉とカレーの旨味も出ています

全部のたこ焼きに共通する美味しさが・・・・

外側はカリッと、中はとろ〜りふんわり
あつあつのたこ焼きが口の中でとろけます

200円で食べれるわなかの”元祖たこせん”も食べました

えびせんとワナカのたこ焼きとソースの
相性が抜群で凄く美味しいです

ワナカのたこ焼きは全メニュー、持ち帰りOK
もちろん出来たてほやほやのたこ焼きを食べたい
そんなお客様のために奥のベンチスペースもあるので
そこで出来たての美味しいたこ焼きを食べることもできます

スタッフの方たちも凄く気さくで
笑顔が素敵です

ぜひぜひ鶴橋駅前の
わなかのたこ焼き
ご賞味ください




外はカリッと中はふんわ〜り、とろ〜りしていて
久しぶりにたこ焼きを食べたのですが、すごく美味しかったです
”おおいり”はいろんなメニューを少しずつ食べれるので
美味しいと嬉しいが混ざった素敵なメニューでおすすめです
YOSHIDA
                


MENU



電話番号 06-6976-5556
※お電話の際には「鶴橋元気ドットコムを見て」
お伝えいただくとスムーズです
最寄駅 JR・近鉄 鶴橋駅より徒歩3分
開店時間 11:00~21:00      

定休日 不定休 座席数 テーブル席有
お持ち帰り 予算 200円〜
住所 大阪市東成区東小橋3-17-3






焼肉スタイルの焼鶏家さん 鶏笑 鶴橋本店