鶴橋元気ドットコム 編集部 笑顔発見!鶴橋探検レポート
鶴橋を味わう。うまさ満載 鶴橋グルメ情報!
鶴橋を世界で一番愛する男。編集長茂山のブログ
カフェ・スイーツ
鶴橋 スイーツ Cafe Dining Crocus

鶴橋でお茶を飲みたくなったら・・・



鶴橋元気ドットコム編集部の近くにあることもあって、Crocus<クロッカス>さんをよく利用させて頂いてます

この日もスタッフ全員でミーティングをしに行ってきました

ちなみにCrocusさんは以前にも紹介させていただいてます
(詳しくはコチラ)

今回ご紹介したいのは、ドルチェ

こちらのドルチェは・・・

種類が豊富

どれにしようか選ぶのもウキウキ

今回は2種類セレクト


チーズケーキ
550円


クレーム・ブリュレ
550円


どちらもフルーツアイスで彩られ、見た目も華やか

また、コーヒーor紅茶150円で付けられます

セットで700円

手軽でいつでも気軽にお友達と立ち寄れますね

ちょっとオシャレなティータイムを過ごしたい時に、オススメのお店です


DETAIL



電話番号 06-6771-5884
※お電話の際には「鶴橋元気ドットコムを見て」
 お伝えいただくとスムーズです
最寄駅  各線「鶴橋」駅徒歩1分
開店時間  9:00〜24:00 (ラストオーダー 23:15)
日曜・祝日 9:00〜23:00 (ラストオーダー 22:00)
定休日 無休 座席数 50席
お持ち帰り - 予算 800円
住所 大阪市天王寺区下味原町3-14




メニューなど詳細はCrocusさんHPへ


→グルメ情報TOPへ


→『鶴橋元気ドットコム』TOPへ



焼肉スタイルの焼鶏家さん 鶏笑 鶴橋本店