鶴橋元気ドットコム 編集部 笑顔発見!鶴橋探検レポート
鶴橋を味わう。うまさ満載 鶴橋グルメ情報!
鶴橋を世界で一番愛する男。編集長茂山のブログ
カフェ・スイーツ
鶴橋 パフェ KANARIYA

パフェが食べたくなったら絶対ココ




Parfait&Bar KANARIYA


鶴橋駅前の焼肉通り、いつも学生さんが行列を作っていて目立っているお店。。。

焼肉屋さんとは雰囲気が違うし、何屋さんだろう??

ずっと気になっていて、ついに取材に行って来ました

KANARIYA<カナリヤ>さんは

パフェ
が大人気のお店


なんとこちらのパフェは・・・

超ビッグサイズ


アイス4個生クリームチョコレートたっぷりで抜群のボリューム


KANARIYA
さんでは、これが一人前サイズ


「(量が)かなりや!だからKANARIYAなんでしょう?」


とお客さんから言われるのも納得なビッグ


しかもたったの630円

並んででも食べたい気持ちがよく分かります




食べても食べても減らないアイスは、

まさに子供の頃描いた夢そのもの


幸せ〜〜〜





店内では様々なパフェが

女の子達のもとへ運ばれ、

皆満面の笑み


幸せ〜〜〜〜



なんてHAPPYなお店


最近では甘い物好きな男性も増え、一人でもパフェを食べて行かれることも


70年代のロック
レゲエなどが流れる、ノスタルジックな店内なので男性一人でも浮く事はありません


カウンターでマスターとおもしろトークをするのもアリ!?


また甘い物が苦手な方には、一品料理がオススメ



一番人気は
グラタン<ポテト>

ほくほくジャガイモととろ〜りチーズ

クリーミーな味わいに、ほっぺたも落ちまくり




ドリンク
もビッグサイズ

パフェが食べられない人も

十分に楽しめちゃうお店です

さらに夜8時からは、BARタイムとなり各種お酒も飲めます


焼肉を食べて、彼はお酒・彼女はパフェ・・・
なんてデートもオススメですよ



積み上げられたアイスに
マスターの熟練の技を感じました
スイーツ大好きな私には最高のパフェ
今度は一気に2個食べたいです
AKAMATSU

MENU




★パフェ★

チョコ
¥630
ミックスジュース
¥680
トリプルフルーツ
¥2500(3倍の大きさ)



 ★一品料理★

 ポテトグラタン
 ¥450
 ピザトーストセット
 ¥650
 チョコクレープ
 ¥650

 



 ブレンドコーヒー
 ¥350
 ソーダーフロート
 ¥480
 バナナシェイク
 ¥500

 




 ★BAR★
 
 生ビール
 ¥500
 ジャックダニエル
 ¥600
 カクテル
 ¥500〜

 


DETAIL



電話番号 06-6779-4582
※お電話の際には「鶴橋元気ドットコムを見て」
お伝えいただくとスムーズです
最寄駅 JR・近鉄 鶴橋駅より徒歩2分

開店時間  平日11:30〜22:00
       日祝11:30〜21:00 
ラストオーダー (パフェ)平日21:30 日祝20:30
BARタイム 20:00〜      
      
定休日 第1・3月曜 座席数 22席
お持ち帰り 予算 630円〜
住所 大阪市天王寺区下味原2-9
 ※近鉄鶴橋駅西口より出て、『神牛』さん・『牛一』さんのある焼肉通りにあります
 


→グルメ情報TOPへ


→『鶴橋元気ドットコム』TOPへ



焼肉スタイルの焼鶏家さん 鶏笑 鶴橋本店