鶴橋元気ドットコム 編集部 笑顔発見!鶴橋探検レポート
鶴橋を味わう。うまさ満載 鶴橋グルメ情報!
鶴橋を世界で一番愛する男。編集長茂山のブログ
居酒屋・お好み焼き
鶴橋 串焼 辰ちゃん


知る人ぞ知る。。。




ホルモン炭焼 串焼 辰ちゃん


圧倒的なボリューム&低価格で、幅広い層に人気のある『串焼 辰ちゃん』さん

基本的に取材はお断りされているという辰ちゃんさんが、今回特別に取材に応じて下さいました

しかも今回は特別にクーポン付き

気になる内容はコチラ・・・

クーポン情報↓↓ クーポン


サーフィンレゲエ好きという
オーナーさんの趣味が反映された店内は、
さながらリゾート地の居酒屋さんのよう


まず目を引くのが、ズラリと並んだメニュー群

豊富な種類の串焼き、チヂミなどの韓国家庭料理、居酒屋メニュー。。。



こんなに沢山だと毎日でも食べに来れちゃいそう

女性がグループで見えることも多いそう

一品一品のボリュームもあるので3〜4名で取り分けて食べるのがオススメ

色んな種類の料理並べて、ビール片手に皆でワイワイと・・・

めっちゃ楽しそう

たまには串焼き頬張りながらのガールズトークもいいかも

また帰り際にもらえるアイスキャンディも名物の一つ

サーファーマスターアイスキャンディボリューム満点の料理・・・

面白そう美味しそう匂いがプンプン

さあ、気になった方は今夜は辰ちゃんさんへGO


鶴橋ではホントに大人気の辰ちゃんさん
愉快なマスターを慕って、
常連さんが集まってくるのも納得
とっても楽しいお店です    
AKAMATSU



MENU


串焼き ¥100〜
チヂミ ¥600
 


キムチ焼き飯
¥800
すじ丼
¥750
キムチソーメン炒め
¥800

 生ビール¥500
 チューハイ¥350
 ウィスキー¥350〜
 日本酒¥350〜

 

DETAIL



電話番号 06-6976-1779
※お電話の際には「鶴橋元気ドットコムを見て」
お伝えいただくとスムーズです
最寄駅 JR 鶴橋駅より徒歩3分
開店時間 17:30~23:00

定休日 第3日 座席数 30席
お持ち帰り 予算 ¥2,000〜¥3,000
住所 大阪市東成区東小橋14-28



クーポン
このページを印刷して持参すると、
グループに一品サービス



→グルメ情報TOPへ


→『鶴橋元気ドットコム』TOPへ



焼肉スタイルの焼鶏家さん 鶏笑 鶴橋本店