鶴橋元気ドットコム 編集部 笑顔発見!鶴橋探検レポート
鶴橋を味わう。うまさ満載 鶴橋グルメ情報!
鶴橋を世界で一番愛する男。編集長茂山のブログ
カフェ・スイーツ
鶴橋 キムチサンド ロックヴィラ
究極のサンドイッチ キムチサンド

ロックヴィラ






鶴橋で噂のキムチサンドがあると聞いて、早速行ってきました

店内に入るとキレイで元気な店員さんが笑顔で迎えてくれました

常連さんが7割を占めるというロックヴィラさんですが、次から次に買い物帰りのお客さんで賑わい、お店の人気ぶりが感じられます

こちらの人気は・・・

 

もちろんキムチサンド

しっかり水切りしたこだわりのキムチを、ハム・玉子・きゅうり・マヨネーズと一緒にサンドしてあります

オーナーさんは「ここで食べてもらうのが一番美味しい」とおっしゃいますが、「鶴橋に行ったら買って来て」と頼まれたお客さんが10個20個とまとめてお持ち帰りされることも多いとか・・・



他にも、マッシュルーム・ハム・コーン・玉ねぎを玉子と合わせ、チヂの様に焼いた物を挟んだミックスサンド

ミックスサンドのイメージとまったく違う、でもとっても美味しいこのメニューも大人気です




またオーナーさんオススメは、この辺りでは珍しくなったサイフォンで立てたコーヒー


と、色々オススメ商品盛りだくさんのロックヴィラさん

従業員の方達を始め、すべてのお客さんを大事にされるオーナーさんの暖かい人柄もオススメ


この日も奈良から19年通って来られているお客さんにお会いしました
「毎日ママさんに会わないと元気が出ない」とおっしゃる通り、私もオーナーさんの暖かい人柄に触れて元気を頂きました
鶴橋で小腹がすいた〜!と感じたら、ロックヴィラのサンドイッチを是非
OBUCHI


 

MENU


  特製キムチサンド
   ¥600

  ミックスサンド
   ¥600
 

しぼりたて生ジュース
グレープジュース

¥500

ホットティ
(レモン・ミルク)
¥350
アイスティ
(レモン・ミルク)
¥350


 マイルドコーヒー
 ¥350
 アメリカンコーヒー
 ¥350
 アイスコーヒー
 ¥350
 

 




看板娘とママさん
ホントの親子の様に仲良し
とっても暖かいお店です


 


DETAIL



電話番号 06-6975-0315
※お電話の際には「鶴橋元気ドットコムを見て」
お伝えいただくとスムーズです
最寄駅 JR・近鉄 鶴橋駅より徒歩5分
開店時間 8:00~18:30
定休日 座席数 25席
お持ち帰り 予算
¥700
住所 大阪市東成区東小橋3-17-23
JR鶴橋駅中央改札を出てすぐにある鶴橋商店街の中の、11班通りにあります



→グルメ情報TOPへ


→『鶴橋元気ドットコム』TOPへ

 



焼肉スタイルの焼鶏家さん 鶏笑 鶴橋本店