鶴橋元気ドットコム 編集部 笑顔発見!鶴橋探検レポート
鶴橋を味わう。うまさ満載 鶴橋グルメ情報!
鶴橋を世界で一番愛する男。編集長茂山のブログ
その他
鶴橋 たい焼き 一輝
 絶品!!!

鶴橋駅を降りてスグ、焼肉通りの入り口の前に

と〜〜〜ってもおいしいたい焼き&ベビーカステラのお店があるのを

ご存知ですか!?

その名も「一輝」さん

 たい焼きやベビーカステラといえば、

お祭りの時などの露店を思い浮かべますが・・・

こちらのお店は上品・上質な、一歩上行くお店です



こだわりは生地にあり、ということで

ベビーカステラを一つ頂きました



程よい甘さが口いっぱい広がります!!!

はちみつかな〜?と思って、生地の秘密を聞いてみたところ・・・

それは企業秘密、ということでした〜

ぜひ、みなさんも自分の舌で確かめてくださいね



MENU


たい焼き
(十勝あずき・カスタード・チョコレート)

1個  120円
6個  720円
10個 1200円

ベビーカステラ

20個  525円
40個  1050円
60個  1575円
80個  2100円





※Menuは一例です。


DETAIL


最寄駅 JR大阪環状線「鶴橋」駅 すぐ
中央改札を降りて、焼肉の匂いのするほうへ向き
南側(左側)に少しあるくとあります♪
開店時間 10:00~20:00

土日祝は光明池や東大阪など、関西の各カルフールでお店を出しておられます
でも常設のお店は鶴橋だけだそうです!
 

→グルメ情報TOPへ


→『鶴橋元気ドットコム』TOPへ



 





焼肉スタイルの焼鶏家さん 鶏笑 鶴橋本店