鶴橋元気ドットコム 編集部 笑顔発見!鶴橋探検レポート
鶴橋を味わう。うまさ満載 鶴橋グルメ情報!
鶴橋を世界で一番愛する男。編集長茂山のブログ
中華
鶴橋 ラーメン 二両半

オリジナルラーメン



先日リニューアルオープンされたばかりの人気ラーメン店、二両半さん

なんとこちらでは・・・

詳しくはコチラ!
中華
鶴橋 ラーメン らーめん英

自慢の国産豚チャーシュー!!


味原町で人気の『らーめん英』
ラーメンは豚骨ベースのあっさりした醤油味で食べやすく、チャーシューもとっても美味しい
それもそのはず・・・

クーポン情報↓↓ クーポン 
詳しくはコチラ!
中華
鶴橋 中華 麒麟
CHINESE DINING 麒麟 

全てのメニューが手作りというこだわりある中華「麒麟」さんを紹介させて頂きます
店内は落ち着きある高級感ただようオシャレな雰囲気を感じさせてくれるのですが、実際に価格を見るとすごくリーズナブル
詳しくはコチラ!
中華
鶴橋 中華 『鉄拳』
 「黄色い看板が目印です♪」


某有名中華屋さんで長年働かれていたマスターが自信のあるメニューしか置いていないというこだわりのお店 「普通の中華屋さんになるのは嫌だった」とのマスターの想い。中華料理のセレクトショップと言っても過言ではない程、何を食べても本当においしい!中でも・・・

詳しくはコチラ!
中華
鶴橋 ラーメン のぼり屋
☆ とんこつ100%☆


本格博多とんこつラーメンの「のぼり屋」さん
「とんこつ100%」なのにあっさりしているから焼肉後でも食べれるんですよね〜
詳しくはコチラ!