鶴橋元気ドットコム 編集部 笑顔発見!鶴橋探検レポート
鶴橋を味わう。うまさ満載 鶴橋グルメ情報!
鶴橋を世界で一番愛する男。編集長茂山のブログ
洋食
鶴橋 アジアン多国籍レストラン cyumi cyumi
アジアン多国籍料理が味わえるレストラン

cyumi cyumi 


韓国料理、焼肉のお店が多く建ち並ぶ鶴橋に
アジアン多国籍料理専門の珍しいレストランがOPEN

早速訪問してみることに

ビルが建ち並ぶ街中にcyumi cyumi発見

お昼時に行ったのでランチメニューがありました

早速、気になるランチメニューをいただくことに
詳しくはコチラ!
洋食
鶴橋 洋食 クレート
  昔ながらの洋食屋さん

 ここでしか食べられない絶品オイル焼き



焼肉・韓国料理屋さんが多いココ鶴橋

最近の取材記事を確認すると韓国料理・焼肉のお店ばかり

そこでチョッと別のジャンルのお店を紹介したい!!
散策中見つけました

洋食処 クレートさん

歴史を感じる店構え

早速店内にお邪魔すると・・・

詳しくはコチラ!
洋食
鶴橋 イタリアン TRATTORIA MINAMI
 隠れ家 イタリアンレストラン

 


2/6OPEN 

本格的なイタリアンが楽しめる
TRATTORIA MINAMI<トラットリア ミナミ>さん

オシャレな外観に誘われ早速店内に・・・
詳しくはコチラ!
洋食
鶴橋 カレー専門店 上等カレー
 続々OPEN中!!

カレーライス・カレーうどん専門店である得正さんから

カレーライススポットを当て、素材などへもこだわった

究極のカレーライスを提供するために立ち上がった

「上等カレー」さんの・・・

詳しくはコチラ!
洋食
鶴橋 イタリアン・フレンチ bucheide

居心地抜群!スタッフさんの笑顔!


bucheideさんはイタリアンとフレンチをベースにしたカリフォルニアキュイジーヌという料理を堪能できるお店です

店内は・・


クーポン情報↓↓ クーポン
詳しくはコチラ!
洋食
鶴橋 洋食屋 Dolphin
 新★メニュー・・・!?


いやいや、残念ながらそうではないのですが、
以前にご紹介したDolphin
さんに先日行ったところ、
定番のチーズケーキに加え、かぼちゃ味のチーズケーキが登場していました


これはご主人がとある「いい」かぼちゃを手に入れたため
ケーキにしようと思い立ったというもの。
偶然にも私はその時にたまたまお邪魔したため・・・
詳しくはコチラ!
洋食
鶴橋 イタリアン ラ・ターヴォラ・ディ・チリエージョ
☆桜の食卓☆
 
「ラ・ターヴォラ ディ チリエージョ」店名の由来はお店の前に神社があり3月、4月には桜が満開になり綺麗な桜を見ながらお食事を楽しんでもらえるという事から付けられたそうです
詳しくはコチラ!
洋食
鶴橋 イタリアン 『miette』



会社の近くにこんなステキな場所があるなんて知らなかったな。。
詳しくはコチラ!
洋食
鶴橋 イタリアン orb(オーブ) 

落ち着くな☆美味しいな☆

 

オーブ

オーブ

 

 

 

 

 




こだわりの家具は、東京やアメリカから取り寄せたユーズド物
『つくり過ぎないありのままの良さ』をコンセプトのお店造りに携わったのは・・・

詳しくはコチラ!
洋食
鶴橋 インド料理 インドタイガー

 ☆ナン・チャイ・カレー!

インドタイガー
インドタイガー
 







お店に一歩踏み入れた瞬間から、まさにそこは異国の雰囲気☆
インドを思わせる曲に包まれ、暑い地の木陰のような空間を演出してくれます
店員の方は、本場インドの方が多数で、そのスマイルがとってもステキ!
ほわっと和んでしまいます♪
ランチのカレーは・・

 

詳しくはコチラ!